HOME arrow ご相談ください!
 
ご相談ください!

 

相談は無料です。気軽にお電話ください!

看板・サインのことで悩んだら、沖縄の看板屋さんエーツーサインにご相談ください。
PR効果の高いアイデアやデザインの立案、お客様の予算に合わせたプランニング、看板設置場所についての法律的な対応方法など、きめ細やかにご提案いたします。

 

〔1〕 ヒアリング

PR目的、集客ターゲット、ご予算など、お客様のご条件をお聞かせください。 さまざまな看板の制作事例をお見せして、最適なデザインをお選びいただきます。
デザインに使うロゴマーク・パンフレット・写真などがあればお預かりいたします。

 

〔2〕 お見積もり⇒ご提案

お見積りを提出しご了承を頂いたのち、ヒアリングをもとにイメージデザイン案を提出いたします。その中から1案を選んでいただき、デザインを完成させていきます。
提出後に方向性が変わった場合は、再度ヒアリングしたのちに別案を提出 (別途料金にて)いたします。
※デザイン提出まで3日~7日が必要です。

 

〔3〕 デザインの決定

選んでいただいた案をもとに、再度ヒアリングいたします。
よりイメージに近づけるため、つめの構成を行います。(3回程度)
素材の提出が万が一お客様側で遅れた場合、納期が遅れる旨をあらかじめご了承ください。(スピーディーな対応を心がけます。)

 

〔4〕 看板制作・施工

決定したデザインにもとづいて看板を製作し、設置いたします。

 

 

 
〒901-2131 沖縄県浦添市牧港5-11-2
電話番号:098-943-3802 FAX番号:098-943-3803
営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 土・日・祝日
Copyright© 2008 a2sign All Rights reserved.